【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぷっくぷく♪
20090108234657
きりっ!とした、こてつを撮ったつもりだったんだけど・・・ぷっくぷく♪写真になりました(;^_^A

こてつ、もしかして太った??
【2009/01/08 23:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
おすまし中!
20090108230346
きりっ!

久々に小次郎のおすまし写真が撮れました(*^_^*)

でも実は獲物を狙ってるところだったりして・・・(;^_^A
【2009/01/08 23:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新年!
もう4日になってしまいましたが・・・(;^_^A アセアセ

あけましておめでとうございます!

かなり不定期な日記ですが、

今年も、こてつ&小次郎を宜しくお願いします(*^_^*)

こてつ:よろしくお願いします^^
今年もよろしくね


この子たちの穏やかな寝顔を・・・

小次郎:スヤスヤ・・・
熟睡中!

これからも守っていくことが出来ますように・・・w
【2009/01/04 02:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
避難中!
20081122184732
こじ:僕、今隠れてるんだから写真撮らないでよ!見つかっちゃう(>_<)

今日は朝から甥っ子たちが遊びに来てて、小次郎は隠れっぱなし(;^_^A

そんな小次郎に、甥っ子たちが泊まる事はまだ言えてません。

いや、よう言えません・・・。
【2008/11/22 18:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お風呂の続き・・・
えーーっと、
すっかり更新するの忘れてました・・・(;^_^A アセアセ

と、いうわけで前回の続きです!

激しく抗議されながら(もちろん流血付き・・・(ノ_<。)うっうっうっ)
なんとかお風呂入って頂きました^^;

こてつ:まったくもう・・・プンプン!
こてつ_お風呂上り_1

こてつ:もう二度と入らないからね!(`Д´) ムキー!
こてつ_お風呂上り_2

こてつママ:いやいや、また入ってもらうし^^;

・・・・・・・10分後

こてつ:毛づくろい(;´▽`A`` 疲れた?
くつろぎ中♪

膝の上座るのはいいんですが・・・
まだ濡れてて冷たい・・・w
ちょっとした仕返しでしょうか??(ノ_・。)クスン

【2008/10/29 21:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
