【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
GWですねぇ・・・
世間はすっかりGWですねぇO(≧∇≦)O イエイ!!
なのに、私は風邪ひいてダウンしてたりして・・・((´д`)) 熱っぽい
まあ、風邪ひかなくても仕事だったのですが・・・^^;

こてつにとっては、私が1日中家にいるので嬉しいみたいですね^^;
ず?っと一緒に寝てました♪(←私の方が嬉しかったりして)

ふと、目を覚ますとこてつがいない!!!?( ̄□ ̄;)!!
こてっちゃん、どこ????!!!!!


20060430122547.jpg

もしかして、あの黒い影は・・・


20060430125335.jpg

やっぱりこてっちゃん♪

何見てたの???

20060430125355.jpg

鳥さんだよ♪

20060430131621.jpg

って言うか、ママうるさいから黙ってて!

はい、ごめんなさい。
私が騒ぐから鳥さん逃げちゃったのね・・・^^;

↓プログランキングに参加中。良かったらポチッと押してくださいね^^
【2006/04/30 13:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<これは何でしょう?? | ホーム | やっぱり猫ですね・・・>>
コメント
気候が変だったからかしら?(^^;)
少しでもゆっくりできるときは こてつちゃんと
ゆっくりして早く回復しますように (=^. .^=)ミャー
首輪・・・あせらず気長にブイ V(=^‥^=)v ブイ
【2006/04/30 15:15】 URL | とらのキモチ。の主 #-[ 編集] | page top↑
ご心配ありがとうございます!
おかげさまで、風邪大分よくなりました^^
こてつは、あいかわらず首輪を見ると
逃げてますが・・・^^;
【2006/05/02 23:51】 URL | こてつママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuro2kotetsu.blog63.fc2.com/tb.php/7-af67f4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
