スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ダメ?!
小次郎が熱出してから、かなり日がたちました。

この間、すっかりブログ放置状態( ̄▽ ̄;A

これだけ時間たてば、もちろん小次郎の熱も下がり元気いっぱいですw


ようやく更新しようかと2猫をストーカーしても

取れるのはブレた写真ばかり・・・(ノ_<。)うっうっうっ

こてつは真っ黒なので以前から撮りにくかったんだけど、

小次郎までも撮れないなんてwww

かわい?♪ポーズとってても、撮る瞬間に動くなよぉー!

とても公開する気にはなれない写真ばかりでした。


一番まともなのが↓↓の写真

小次郎:勝手に撮っちゃダメです?!
撮っちゃダメですー

なんか、撮影を拒否してるように見えるのはσ(⌒▽⌒;)だけかしら??



スポンサーサイト
【2008/09/10 22:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Xデー。 | ホーム | お熱です。>>
コメント
熱が下がってて良かった~(´・ω・`)ウン
いまだにまだ熱があるのかと最初のほうを読んでて心配になったけどそうじゃなくてホッ。
黒いと写真映りに影響あるんですね、
どうしても撮影が夜中心になると うまく撮れないですもんね。
バックをおもいっきり明るいのに変えてみるとか?
赤とか?
落ち着かないかも(笑)
けど、案外いけそうじゃない?
今度試して撮って見せて~~♪
こてっちゃんも見たいよ~♪
【2008/09/11 15:56】 URL | とら。主 #-[ 編集] | page top↑
バックが赤・・・。
何かないか探してみます^^;
猫のまんまる目がすごく好きなので
つい夜に撮っちゃうんですよねぇ。
昼間は寝てばっかりだし・・・。
【2008/09/14 16:44】 URL | こてつママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuro2kotetsu.blog63.fc2.com/tb.php/39-6661f249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
