スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お熱です。
こてつのお尻が治ったと思ったら、

こんどは小次郎の元気がなくなりました。


夜になっても寝たまんま。

走り回らないし、σ(⌒▽⌒;)を呼びつけもしない・・・。

大好物の煮干や鰹節を目の前でちらつかせても

ほとんど反応なし・・・( ̄_ ̄|||)どよ?ん

小次郎がおやつに反応しないなんて・・・アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

キャリーに無理やり押し込め病院へ行ってきました。


体温40.7度と熱があるとのこと。(猫の平熱は39度ぐらいらしい・・・)

血液検査をしても異常は見つからなかったので

点滴と注射をしてもらい、2日分薬をもらって帰ってきました。


小次郎はしんどいのか、また寝たままです。

小次郎:しんどい・・・
シンドイ・・・

小次郎、早く元気になるんだよー!

スポンサーサイト
【2008/08/26 21:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ダメ?! | ホーム | 破裂しましたΣ( ̄ロ ̄lll)>>
コメント
どうしたんでしょうね・・・
もしや熱中症とか?
水分いっぱい摂れるようにしてあげてくださいね。
猫が元気がないと心配ですもんね。
早く元気になってね!
【2008/08/31 22:59】 URL | とら。主 #-[ 編集] | page top↑
熱は無事下がりました。
結局何が原因か分からずじまいでした。
小次郎はすっかり元気になり、
毎日走り回ってますのでご安心を^^

【2008/09/09 01:47】 URL | こてつママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuro2kotetsu.blog63.fc2.com/tb.php/38-0c13b03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
