スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
破裂しましたΣ( ̄ロ ̄lll)
こてつ:これ邪魔です・・・
カラー付き


こてつママ:うんうん、邪魔やろうね。 でも外しちゃいやよー♪


小次郎:にいちゃん、何つけてるの??
何してるの?



何故こてつがカラーを付けているかというと・・・

こてつのお尻の下に「穴」が出来たんですね。

なんじゃこれはー?(?x?;) と、病院に駆け込んだところ

肛門線が炎症を起こして、破裂してしまったとの事。Σ(|||▽||| )ナニッ!?

穴は消毒してお薬飲めば治るとのことなので、

傷口舐めないようにしばらくはカラー生活、頑張ってもらいます。



たまに”肛門絞り”というものをしてあげると、また破裂という

事態にはならないそうなので、傷口が治ったら、挑戦してみようかと思います。

みなさまも、破裂しちゃう前にやってあげるといいかも。




おまけ:

こてつと小次郎のおてて♪
ダブルおてて

スポンサーサイト
【2008/07/30 19:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お熱です。 | ホーム | 現行犯!>>
コメント
コウモンシボリ・・・・??( ̄□ ̄;)
お尻に穴はあいてるけど・・・って思いながら読んでたら
そんなことだったんですか・・・。
でも今はもうカラー外せて きっとコウモンシボリもやってもらって
元気なんでしょかンー...(*´・ω・)ゞ
最初はびっくりしたでしょ?
何はともあれ私もびっくりしたけど、無事みたいなので
一安心しています(´ω`*)
【2008/08/26 11:54】 URL | とら。主 #-[ 編集] | page top↑
ものすごーくビックリしましたよ!
穴が二つになったんですから(T△T)
今は傷も塞がり、すっかり元気になりましたが、
せっせと傷跡をお舐めるもんだから
すっかり毛がハゲちゃいました^^;
未だに穴が二つあるみたいに見えます( ̄_ ̄|||)どよ~ん
【2008/08/26 20:59】 URL | こてつママ #-[ 編集] | page top↑
もしかして そこってびみょーに毛が生えてきてません?
まだかな?
友達の346クンてにゃんこのお尻のキズのあとが穴になってて
そこが またその部分を隠すように毛がもっこり生えてきてるんですって(゚m゚*)
なので、まだ穴がある気がするけど毛なんだって(笑)
【2008/09/07 17:13】 URL | とら。主 #-[ 編集] | page top↑
この間まで禿げてましたが
最近、少し毛が生えてきましたw
毛がもっこり・・・(笑)
やっぱり怪我した跡わかりそうですね^^;
【2008/09/09 01:45】 URL | こてつママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuro2kotetsu.blog63.fc2.com/tb.php/37-4de47320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
