スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
現行犯!
昨日の晩のこと。
背後でガサゴソ音がするので振り返ると・・・


小次郎:ガジガジッ!
かつお節♪



こてつママ:?( ̄□ ̄;)!!



こてつママ:何勝手に食べてるの!離しなさい?!!!(??〆)



小次郎:イヤです?!離しません?!!!!!
かつお節♪2




もちろん、この後かつお節は没収いたしました。^^;
また、トイレ出なくなったらどうするんだか(;-_-;) ウーム



そしてこれは今日の画像♪


こてつ:あつい・・・
日向ぼっこ2




こてつ君、顔崩れてますよ!
写真ととった時刻、午後4時頃。
外は30℃以上。
そんなに暑いなら出なければいいのに・・・




数分後・・・



こてつ:もう限界・・・(_△_;) モウダメ・・・
暑い




ひんやりボードの上で伸びておりました。
でも、その格好はどうなんだろう・・・^^;
スポンサーサイト
【2008/07/13 17:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<破裂しましたΣ( ̄ロ ̄lll) | ホーム | 日向ぼっこ>>
コメント
おっと!うちもよくかっぱらっていかれます・・・(っ・ω・;A
しかし、こてっちゃん、マックロだと日光吸収もよろしいようで
そりゃ暑いよねぇ(´・ω・`)ウン・・・
ひんやりボード、うちはユメのまたユメです。
何故ならちっとも涼しいところに行かないんですよぉ。
おかしいのかな?
それとも暑さで頭おかしくなってる??
こじろうちゃん、どうよ??
【2008/07/25 21:00】 URL | とら。主 #-[ 編集] | page top↑
見てるほうは暑いんですけどねぇ・・・。
毎日ベランダで日向ぼっこしてますよ^^;
その後、ひんやりボードに直行ですが。
とらちゃんは、暑さに強いのかな?
それとも女の子だから寒がりなのかな?
小次郎は常に家で一番涼しい場所にいます。
きっと小次郎が一番暑がりなのかも?^^
【2008/07/31 02:44】 URL | こてつママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuro2kotetsu.blog63.fc2.com/tb.php/36-ba4efeaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
