【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
う?ん、1年ぶり?
ごぶさたぶりのBlogです^^;
みなさま覚えてられますか?

我が家のにゃんず、
「こてつ&小次郎」です
2猫_080229_3


ずいぶんでかくなったでしょう?2匹とも。
特に黒い背中の方・・・現在体重差2?、しっかり数字に表れてます。
2猫_080229_1


小次郎>僕みたいに大根の葉っぱ食べてたら太らないんだよ!
小次郎_大根の葉_080229_1
ママ>いやいや、勝手に食べちゃだめだから・・・

こてつ>男はなあ、食いっぷりが大事やねん!
こてつ_アップ_080229_1

まま>あんたは食べすぎやねんって!そろそろダイエットしないとメタボって言われるで?!


こんな大食いのこてつ君ですが、今朝方にふらりとお外に遊びに出たきり帰ってきません。
淋しいのか、小次郎は私にベッタリ離れません。
探し回っても見つからないので、1箇所窓を開けてそこにご飯を置いておく大作戦実行中です。
こてつ君、明日には帰って来てね!待ってるよ?!
【2008/05/01 00:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お帰り?!! | ホーム | 2ショット写真>>
コメント
うほっ♪
めっちゃ久しぶりです♪
大きくなったんですね(´ω`*)
でもこてっちゃん、出たきり帰って来ないって・・・
あれから戻ってきたのかしらん。。。
心配だなぁ。
こてつママさんの事もにゃんずの事も
忘れてませんよ~♪
【2008/05/01 12:33】 URL | とら。主 #-[ 編集] | page top↑
とら。の主さん、こんばんは!
こてつ無事帰ってきました。
ご心配かけてすみません。
いったいどこで何してたんだか・・・。
聞いても、そ知らぬ顔です^^;
小次郎は、やっぱりこてつ兄ちゃんが
大好きみたいです。
帰ってきた途端元気になりましたよ^^
【2008/05/02 04:58】 URL | こてつママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuro2kotetsu.blog63.fc2.com/tb.php/33-8d8c8003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
