【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2ショット写真

私は背が低いのでいつも冷蔵庫の上の小次郎から見下ろされてます。


しかも冷蔵庫の端の方に居てくれないと姿が見えません・・・


でも今日はいいこと思いついたんです。


それが何かと言いますと・・・


『冷蔵庫の上まで手を伸ばして撮れば、冷蔵庫の上でくつろぐ小次郎が撮れるかも


もちろん背伸びもセットでです!でないと届きません(泣)


え・・・もっと早く気づけよ!って突っ込みは聞こえないことに致します・・・^^;


脚立という便利な物もあるのですが、準備している間に違うところに移動しちゃうんです


よねぇ・・・しかも脚立いらない低い場所・・・。


何はともわれ、激写してみました?!!^^v


ゴロン♪ゴロン♪


きゃ?!!小次郎が転がってる?


 


しかし調子にのっていると・・・


何みてるですか?!?


こじ:何みてるんですか?!バシ!


バシッ・・・


こじ:勝手に撮影は困ります?!ビシ!バシ!


・・・完全に負けました。


だからやめとけって言ったのに・・・


こて:寛いでるとこしつこく写真とるからやん。


ママ:だって可愛い写真撮りたかったんやもん・・・(泣)


ママ:ほんとは2ショット写真が一番撮りたいんやけど、必ずどっちかが


   変な顔して写るんやもん・・・(泣)





こんな感じ・・・



え、撮るの?


目線バラバラですよ?!!


ちゃんと撮れる日は来るのかしら・・・(;-_-;) ウーム


 

【2007/04/18 01:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<う?ん、1年ぶり? | ホーム | 小さな幸せ♪>>
コメント
そうそう♪
準備してる間に違うとこに移動してしまったり
かわいいポーズが撮れるはずが ポーズ変わってたり・・・
なかなか思うように撮れないのよねぇ。
でも目線ばらばらでも二人とも かわいいよ~~♪
次、健闘を祈るy( ̄ー ̄)yピース
【2007/04/19 14:23】 URL | とら。主 #-[ 編集] | page top↑
こてつママさん、お久しぶりです♪
コメントありがとうございます^^
小次郎ちゃん、チッコが悪かったんですね・・
今はどうですか?
フードも考えてなくてはいけない時期なのかもね。
今年もなかよくしていただいてありがとうございます♪
また来年もなかよくしてね♪
こてつママさんにとって来年がすてきな年でありますように。。。
【2007/12/31 22:08】 URL | とら。主 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuro2kotetsu.blog63.fc2.com/tb.php/32-d5595839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
