スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
小さな幸せ♪
部屋が静かだなぁ・・・って振り返ると、こうなってました

スヤスヤ・・・

キャーッ!!!!!!モフモフしたい?!!!!!

で、でも・・・・
いつもなら耐え切れずに2猫の間に顔突っ込んで蹴られてるのですが、今日は耐えて
写真を撮ってみました。

小次郎のアップも撮ってみました♪
よく寝てる・・・

あ?!!スリスリしたい?♪


顔見ちゃイヤン!

こてつは顔隠しちゃってます。
こてっちゃんの顔も見たいのになぁ・・・^^;

気づくと小次郎の体勢が少し変わってました!
いいなぁ・・・

あぁ、小次郎・・・私がそこに顔埋めて寝たいよ・・・。

毎日の私の小さな幸せ♪

もちろんこの後耐え切れずに顔埋めました^^v
しっかり顔に蹴り入れられましたが・・・(泣)


前回写真が小さかったので大きめにしたら、こんどは大きくなり過ぎました^^;
丁度良い大きさってどれぐらいだったけ?(;-_-;) ウーム

スポンサーサイト
【2007/03/29 23:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<2ショット写真 | ホーム | かなりのご無沙汰・・・^^;>>
コメント
いひゃ♪
デカイとうれしいかも(~o~)
でもうんと↓になってしまうのね。
デカイ画像だと ほんとにモフモフしたくなりますねっ!
【2007/03/30 11:40】 URL | とら。主 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuro2kotetsu.blog63.fc2.com/tb.php/31-efccfb63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
