スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
かなりのご無沙汰・・・^^;
う?ん、何ヶ月ぶりでしょうか?
かなり久しぶりにUPします。

うちの2にゃんは大変元気にしております!

小次郎もこんなに大きくなりました!

今日の2にゃん


上から見るとこんな感じです^^

こてつ&小次郎:うま!うま!
うまうま?♪


こうやってみると小次郎もまだ小さく見えますが、もうすぐ4キロです^^
っていうよりも、こてつがデカイんですよね・・・。

最近ついに6キロの大台にのってしまったし・・・(泣)


原因は・・・






こてつ:こっちもうまいなぁ♪
こっちもうまい♪

よく食べるんですよねぇ・・・
おいしく食べてくれるのは嬉しいのですが、それ小次郎の分だよ・・・
となりのご飯はより美味しく見えるらしい・・・(;-_-;) ウーム

小次郎:それ、ボクの・・・(泣)
ボクのご飯・・・



UPしてから思ったのですが・・・
写真思ってたよりもかなり小さかったですねぇ・・・。
フルサイズで撮るのすっかり忘れておりました^^;
クリックして頂けると少し大きくなります^^v

スポンサーサイト
【2007/03/27 22:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<小さな幸せ♪ | ホーム | 久しぶりです^^;>>
コメント
こんばんは~^^
うわ~~♪
ほんとに こてっちゃんと大きさが変わらないくらい
成長してるんですね~(~o~)
男の子ってやっぱ大きくなるんですねっ!
久しぶりに顔見れてうれしかったですよ♪
んで、猫ちゃん2匹になって管理人さんは大丈夫でしたか?
【2007/03/27 23:38】 URL | とら。主 #-[ 編集] | page top↑
とら。の主さん、こんばんは~!
小次郎ほんとに大きくなりましたよ^^
毎日2猫で悪戯し放題なので、仕事から帰る度に
掃除の日々ですが、2猫で仲良く寝ている姿を
見るとつくづく家の子にして良かったなぁって思
ってます^^
【2007/03/29 23:07】 URL | こてつママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuro2kotetsu.blog63.fc2.com/tb.php/30-e35daaea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
