【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
眠い・・・
Zzz ( ̄? ̄) ムニャムニャ
う?ん、眠いです!
春だからか、よく寝れます。
いや、それにしては1日10時間は寝すぎかも??
しかも、朝ほどよく寝れます。
2度寝ほど気持ちいいことはないかも・・・(笑)
また、起きる時間のチョッと前ぐらいにこてつが布団に
入れて?ってくるから、そろそろ起きなきゃって
思いながらも一緒に寝てます^^;
で、結局大慌てで仕事に行くんですよねぇ・・・ε=ε=ε=┏( ;_;)┛
いつか、猫になって1日寝てみたいと思うこの頃です・・・^^

よく寝てます♪
20060421004235.jpg


さらに寄ってみました^^
20060421004348.jpg


こてつ君、毛が黒いので顔がよく分かりません(;-_-;) ウーム
って言うか、私の腕が悪いのか・・・
ごめんね、こてつ・・・そのうちかわいく撮れるよう頑張るからねp(*^-^*)q
【2006/04/21 00:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<いつも・・・ | ホーム | 主役紹介です♪>>
コメント
初めまして。
FC2ブログランキング検索からアクセスしてやってきました。うちの猫チャンの友人と同じ黒猫チャンなのでつい・・(*^。^*)私ブログ初心者なんですがよろしく!
ちなみにこてつチャンは男の子?女の子?
【2006/04/22 14:36】 URL | とらのキモチ。の主 #-[ 編集] | page top↑
とらのキモチ。の主さん、初めまして!
コメントありがとうございます^^
私もプログ初心者なので、いつも何度も書き直しや、やり直ししながらプログ書いてます^^;
頑張って続けて行きますので、また是非是非
遊びに来てくださいね~!^^
ちなみに、こてつは男の子ですよ~!


【2006/04/23 12:47】 URL | こてつママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuro2kotetsu.blog63.fc2.com/tb.php/3-07c345b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
