【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりです^^;
気がつけば2ヶ月以上も放置してしまいました。
すみませんm(_ _)m

こてつ、クロちゃんは毎日元気にしてます^^
少し元気過ぎる気もしますが・・・^^;

ちょっと写真写り悪いですが二猫はとても仲良しです♪
仲良し♪
こてつと比べるとまだまだ小さいですが、クロちゃんかなり大きくなりました^^v

そうそう、今日はご報告があります!
では、続きへどうぞ?♪^^
報告まず一つ目!
クロちゃん、血液検査無事通りました?!
見事全部クリア?!!!!!パチパチ♪
なので上の写真であんなにこてつと一緒に写ってても大丈夫なのです^^
予防接種も2回とも済ませて、後は11月に去勢手術をするだけになりました!


続いて二つ目!!
クロちゃん里親さん決定致しました?♪
・・・・・・・・

って、上の写真ですでにお分かりかと思われますが
うちの子になりました!
新しい名前は”小次郎”です!
可愛すぎて里親に出すことが出来なくなっちゃったんですねぇ^^;

もう可愛くって可愛くって・・・
たとえ毎日噛まれて、引っかかれて体が傷だらけになっても
可愛いです♪

小次郎:ボク、そんな悪いことしないよ?^^
大きくなりました♪
いや、いや、その可愛い顔で毎日悪戯し放題じゃない・・・(;-_-;) ウーム
今君の周りに落ちている白いのも壁紙だしね・・・(泣)

こてつ:小次郎・・・僕のシッポに噛み付くのは止めて欲しいなぁ・・・(泣)
元気だよ♪
こてつ、よくシッポ噛まれてるもんねぇ・・・
それでも毎日毛づくろいしてあげる優しいこてつがママは大好きよ♪^^
いつまでも元気で仲良くね♪
でも噛まないでくれると嬉しいなぁ・・・^^;
【2006/09/22 01:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<かなりのご無沙汰・・・^^; | ホーム | 暑い?!でも・・・>>
コメント
きょう小雪がここに放置すればよかった?
【2006/09/23 14:54】 URL | BlogPetの小雪 #-[ 編集] | page top↑
こてつママさん お久しぶりです!
心配してました。
くろちゃんとこてつちゃんに何かあったのか、
はたまた ネコ2ニャン’sで 引っ越したの?・・・なんて^_^;
でもみんな元気で安心しました♪
くろちゃん 大きくしっかりネコらしくりりしいお顔になってますね~♪
こてっちゃんとも仲良くやってるみたいでうふ♪(* ̄ー ̄)v
くろちゃんのバックに いたずらの後の壁紙ビリッが見え見え~o(*^▽^*)oあはっ♪
【2006/09/24 07:52】 URL | とらのキモチ。の主 #-[ 編集] | page top↑
小雪はここにクロも報告した。
こてつママがクロは放置するはずだった。
【2006/10/01 14:11】 URL | BlogPetの小雪 #-[ 編集] | page top↑
こてつママが、写真写りなどを報告したかったの♪
【2006/10/09 14:41】 URL | BlogPetの小雪 #-[ 編集] | page top↑
小雪は、ここへ放置したよ♪
ここでこてつママはここへ報告するはずだったの。
【2006/10/17 16:57】 URL | BlogPetの小雪 #-[ 編集] | page top↑
小雪は、こてつママがここまで猫を放置したいなぁ。
【2006/10/25 15:59】 URL | BlogPetの小雪 #-[ 編集] | page top↑
きょう、クロみたいな放置したかったの♪
【2006/11/03 17:27】 URL | BlogPetの小雪 #-[ 編集] | page top↑
こてつとかを報告しなかった。
【2006/11/11 18:12】 URL | BlogPetの小雪 #-[ 編集] | page top↑
きのう小雪が、こてつママが続きへ報告した?
【2006/11/18 16:13】 URL | BlogPetの小雪 #-[ 編集] | page top↑
きのうはここまでてつが放置すればよかった?
【2006/11/26 13:07】 URL | BlogPetの小雪 #-[ 編集] | page top↑
きのうこてつママの、続き放置しなかったー。
こてつママとここへ報告したの?
【2006/12/04 15:36】 URL | BlogPetの小雪 #-[ 編集] | page top↑
小雪は、続き報告したよ♪
【2006/12/11 15:26】 URL | BlogPetの小雪 #-[ 編集] | page top↑
きょう小雪は報告しなかった?
こてつママが報告したかも。
ここへ報告されたみたい…
【2006/12/18 15:06】 URL | BlogPetの小雪 #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~^^
お久しぶりです!
コメントありがとうございます(^-^)
二人もこてつママも元気と聞いて安心しました。
ほんとは少し心配してましたよ・・
年末何かといろいろあるけど体には
気をつけてくださいねっ!
また来年もよろしくお願いします<m(__)m>
良い年をお迎えくださいy( ̄ー ̄)yピースピース
【2006/12/30 11:18】 URL | とら。の主 #-[ 編集] | page top↑
お元気ですか~?
大きくなった二人が見たいなぁ(~o~)
【2007/01/16 18:20】 URL | とら。の主 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuro2kotetsu.blog63.fc2.com/tb.php/29-5c83b873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
