【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
暑い?!でも・・・
今日もまた暑かったですね?!

我が家ではエアコン絶ちをしている為年中クーラーは付けません!
真夏も扇風機で我慢です^^v

もちろん猫さんたちにもご協力頂いております!

↓こてつさんは、フローリングでドテ?ッ!
こてつ_暑い?_1

ごめんね!やっぱり暑いかな?
エアコン代ケチる貧乏なママを許して?!><
っていうか、ひんやりボードせっかくあるのに何故使わないのかな??(泣)

↓クロちゃんはキャリーの中でスヤスヤ♪
クロちゃん_暑い?_1

あんまり暑さは気にしてないようです^^;
最近は寝てる時が天使だし・・・←起きてるときはガブリエル(泣)

最近PCに向かってるとかまって欲しいのかクロちゃんが寄ってきます。
で、そのまま寝てしまうことも多いのですが・・・
クロちゃん_マウスとおねむ_1

あ?!メチャクチャ可愛い?!
でも、マウス使いにくい?(泣)
今も起こさないようにそぉ?っと少しずつマウスを動かして書いてます。
ほんと寝てるときは天使だわ♪

↓プログランキングに参加中。良かったらポチッと押してくださいね^^
 ブログランキング
【2006/07/15 03:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<久しぶりです^^; | ホーム | リンクのお知らせ♪>>
コメント
クロちゃん、マウスパッドと同じ大きさ?(笑)
いい敷布団だとこ♪
うちのとら。は 子猫のときは エプロンのポケットがねぐらだったかな?(笑´∀`)
こてっちゃんも 暑くてのびちゃってますね~。
ショートカットしてみる~?
うちは・・・・・検討中(^^;)
【2006/07/15 19:03】 URL | とらのキモチ。の主 #-[ 編集] | page top↑
小雪はこてつママは我慢するつもりだった?
きょうこてつママで、扇風機は協力しなかった。
ここまで協力するつもりだった。
【2006/07/16 14:32】 URL | BlogPetの小雪 #-[ 編集] | page top↑
ネットで良かったらボードや

我が家や多いのですがママとかをスヤスヤしなかった。
【2006/07/25 15:57】 URL | BlogPetの小雪 #-[ 編集] | page top↑
とらのキモチ。の主さん、こんばんは!
くろちゃん、マウスパットがお気に入りで
ほとんど毎日ここで寝てたりします^^;
最近大きくなってきたのでお尻の部分が
はみだしてますけど(笑)
【2006/07/31 01:34】 URL | こてつママ #-[ 編集] | page top↑
きのうはここへこてつママはマウスに参加しなかった?
【2006/08/02 18:39】 URL | BlogPetの小雪 #-[ 編集] | page top↑
きょう、ここまで天使に我慢された。
こてつママがブリに我慢しなかった。
【2006/08/10 13:57】 URL | BlogPetの小雪 #-[ 編集] | page top↑
きょう小雪は、こてつママが猫とか参加するはずだった。
ここまでこてつママがママを我慢ー!
【2006/08/30 18:12】 URL | BlogPetの小雪 #-[ 編集] | page top↑
こてつママさん お元気ですか~?
クロちゃんと こてっちゃんはどうしてますか~?
【2006/09/06 21:40】 URL | とらのキモチ。の主 #-[ 編集] | page top↑
多いのですが
エアコンなど動かして書いてます
小雪たちが、ネットでボードとか、クーラーとか頂いております
暑い

我が家とか使わないのかな
ネットでケチや暑い扇風機と可愛い貧乏とかをメチャクチャしたかったの♪
【2006/09/07 16:36】 URL | BlogPetの小雪 #-[ 編集] | page top↑
きょう小雪はここで協力♪
【2006/09/15 14:46】 URL | BlogPetの小雪 #-[ 編集] | page top↑
暑かった日も終わり、寒くなってきましたが
仲良く元気に過ごしてますか~?
クロちゃんも大きくなって こてつ兄ちゃんと変わらないくらいになってるんだろう~な~。
【2006/11/07 17:15】 URL | とら。の主 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuro2kotetsu.blog63.fc2.com/tb.php/28-ae869ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
