スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初注射!
最近更新さぼり気味で申訳ありません。m(_ _)m

今日(日付変わったから昨日かな?)や?っとクロちゃんの予防接種&血液検査に
行ってまいりました!

クロちゃん、比較的大人しく(先生に威嚇しまくるこてつを見てきたせいか?)
少しニャーニャー鳴くだけで無事注射も血液採取も終了しました!
クロちゃん良く頑張ったねぇ!^^
でも、これで病院が嫌いになっちゃったかな?

↓病院に行って疲れ果てて寝ちゃったクロちゃんです
クロちゃん_初予防接種_1


↓写真撮ってても全く起きません!ぐっすり寝てます^^;
クロちゃん_初予防接種_2


こてつ、クロちゃん偉かったんやで?!誰かみたいに先生にフーッとかシャーッとか言わんかったんやで?!

こてつ:ただ、ビビって言えへんかったんだけやろ?
     男は威嚇して何ぼやで!(オイ!)
こてつ_クロちゃん予防接種の日_1

いやいや、あんたの方がビビリやから・・・(笑)

↓プログランキングに参加中。良かったらポチッと押してくださいね^^
 ブログランキング
スポンサーサイト
【2006/07/13 01:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<リンクのお知らせ♪ | ホーム | 最近のお気に入り♪>>
コメント
クロちゃん しっかりネコらしくなって来ましたね~(じゃあ今まではいったいナニ?なんて
つっこみはなしでお願い(^^;))
こてっちゃんのオメメが まん丸で かわいいし
おにいちゃんって感じがしなくて まだあどけない顔がまたまたgood(^^♪
【2006/07/13 19:37】 URL | とらのキモチ。の主 #-[ 編集] | page top↑
とらのキモチ。の主さん、こんばんは!^^
大丈夫です!私も最近猫らしくなったって思ってましたから(笑)
こてつ、見た目はあんまりお兄ちゃんって感じゼロなんですよねぇ^^;
一応クロちゃん放牧中は甘えるのも控えてるみたいですが・・・。
ゲージに入った途端、私にべったりの甘えたになります(笑)
一猫時代が長かったからですかねぇ?^^;
【2006/07/15 03:40】 URL | こてつママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuro2kotetsu.blog63.fc2.com/tb.php/26-6c1ef83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。