スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近のお気に入り♪
最近出番の少ないこてつ君!

こてつ:ママ、クロちゃんばかりじゃなくって僕も撮ってよ?!
こてつ_お気に入りの場所_1

だってさ?、こてつ寝てばっかで同じ写真しか撮れないんだもん^^;

そうそう、最近こてつの為にベット作ったじゃない!あれママの力作なんだよ^^v
       今も寝てくれてるじゃない!^^

こてつ:ベットってもしかして↓これの事??
こてつ_お気に入りの場所_2

そう、それ!こてつも気に入って良く寝てるやん!
       足も伸ばしてもはみ出ないし、何より通気性抜群やし!^^v

こてつ:たしかに気に入ってるけどさぁ・・・
    でもこれって・・・・・・・・・・・・・・・
こてつ:クロちゃんのゲージの上やん!?ヾ(・_・;) オイオイ
こてつ_お気に入りの場所_3

バレた???(*^.^*)エヘッ
どうせこてつは上に登るだろうし、空間が勿体ないかと思ってベットにしてみました^^v

かなり好評です^^
みなさまも是非お試しあれ!

↓プログランキングに参加中。良かったらポチッと押してくださいね^^
 ブログランキング
スポンサーサイト
【2006/07/03 02:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<初注射! | ホーム | だんだん眠くな?る?>>
コメント
これって こてつママのベッド?
共有の?(#^.^#)
こてっちゃん 寝ていても撮ってもらいたいよね~。
私も見たいし(笑´∀`)
ネコが寝てる姿ってのは 同じでも
いくら見てもあきないですわぁ=^_^=
【2006/07/03 14:06】 URL | とらのキモチ。の主 #-[ 編集] | page top↑
きのうはベットはblogしないです。
でもきょうこてつママで、blogすればよかった?
【2006/07/06 15:46】 URL | BlogPetの小雪 #-[ 編集] | page top↑
とらのキモチ。の主さん、こんばんは~!
いやいや、共有は無理です。
私が乗ったら潰れちゃいます(笑)
たしかに私も猫の寝姿、寝顔と~っても大好きなんですが
同じような写真になってしまうのが悩みなんですよねぇ^^;
【2006/07/13 00:23】 URL | こてつママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuro2kotetsu.blog63.fc2.com/tb.php/25-ebf229f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
