【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一人で出来た♪
クロちゃん、ついに一人(一猫)で出来るようになりました!

何が出来るようになったかと言うと・・・
クロちゃん_一人でご飯_1

一人でご飯が食べれるようになったんです?!v(≧∇≦)v イェェ?イ♪
今まで注射器で上げてたから楽になったわ?♪

しかし一つ問題点が判明・・・

↓クロちゃんの手に注目?!←・・・・・・(・_・。)
クロちゃん_一人でご飯_2

クロちゃん、思いっきりご飯に手突っ込んでます(;-_-;) ウーム
なので、もちろん手は離乳食べったり・・・(泣)

↓そして顔も突っ込みまくって食べてるのでこんなことになってます(笑)
クロちゃん_一人でご飯_3

口にも鼻にも離乳食付きまくり?(笑)
クロちゃん、上手な食べ方覚えないといつまでたってもミルク負け治んないよ!
今度こてつに上手な食べ方講座でも開いてもらおかな?(笑)

↓プログランキングに参加中。良かったらポチッと押してくださいね^^
 ブログランキング
【2006/06/24 02:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<だんだん眠くな?る? | ホーム | 夢バトン>>
コメント
うひゃっ(笑´∀`)
ゴハン入れに体ごと入ってしまいそーな位ですね~。
きゃわい~~~~ ・:゜*.:・。(o♥Д♥)ノ゛.:*゜・;*:
でも一人で食べられるようになって
こてつママも少し楽になってよかった、よかった。
こてっちゃん、すねてない?
クロちゃんの顔はふきふきしてあげましょ。
【2006/06/24 11:24】 URL | とらのキモチ。の主 #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ♪
クロちゃん、ずいぶんお顔がしっかりしてきましたね!
お手手を突っ込んで食べるのは食欲のある元気な証拠!!
私もとっても嬉しくなってしまいましたよ♪
今だけの子育ての時間を楽しんでくださいねー。
きっと、懐かしく思い出すときが来ますね☆
私も思い出した~(笑)えへへ。

うん、ぬるま湯で浸したコットンで優しくフキフキしたげてね。
あー私がフキフキしたいぞー!!可愛いな~~。
【2006/06/24 11:45】 URL | まさやん #.17RNwB.[ 編集] | page top↑
小雪たちが、

口とかを参加した


【2006/06/25 11:01】 URL | BlogPetの小雪 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/25 13:53】 | #[ 編集] | page top↑
とらのキモチ。の主さん、こんばんは!^^
クロちゃん、顔だけでなく手もお腹もフキフキしました(笑)
こてつは拗ねるよりも離乳食を食べたがって、食べたがって・・・(笑)
あんまり欲しがるので少しだけおすそ分けしてあげました^^;
【2006/06/29 01:42】 URL | こてつママ #-[ 編集] | page top↑
まさやんさん、こんばんは!^^
お顔フキフキ楽しいです~!
イヤイヤ~って顔そむける仕草がまた可愛くって♪^^
そのうち今が懐かしくなる時が来るんですねぇ。
いっぱい思い出せるように今のうちに写真山ほど撮っておきます(笑)
【2006/06/29 01:50】 URL | こてつママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuro2kotetsu.blog63.fc2.com/tb.php/23-af292ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
