スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夢バトン
とらのキモチ。のとら。の主さんより夢バトン頂きました♪

さっそく試してみようと思います!
初めてなのでちょっとドキドキです(笑)

Q1.小さい頃何になりたかった?

保母さん、漫画家

Q2. Q1の夢は叶いましたか?

保母さんは職業ではないが姉の家に行けばしてるかも?
(子供が5人もいるので・・・^^;)
漫画家はかなわなかったですねぇ。(←その前に絵下手だしヾ(ーー ) オイオイ)

Q3.現在の夢は?

こてつとクロちゃんが元気に長生きすることかなぁ?

Q4.宝くじで3億円当たったらどうしますか?熱く語って下さい。

1.5億は親の老後に渡すかな?
5000万で家・車買うかな?
残り1億は貯金(←以外に真面目?)
実際には相方に2.5億は持ってかれてると思うけど・・・(泣)

Q5.あなたにとって夢のような世界ってどんなものですか?

みんなが仲良く笑顔でいれる世界

Q6.昨日見た夢は?

爆睡してて見てない^^;

Q7.「この人に夢の話を聞きたい!!」と思う5人

●かわいい4匹の猫ちゃんのブログのいっしょにね☆のまさやんさん
●私がこっそりハマッてるゲームでお世話になってるまったり日記のミクポン

のお二人を勝手に選んじゃいました^^;
良かったらお願いしますm(_ _)m

って、ブログ友達少なすぎて5人に足りないし・・・。
良かったらどなたかお持ち帰り下さいな^^

ねぇ!ママ、友達少ないんじゃない?
こてつ_友達少ないの?

失礼ね!友達ぐらいいるわよ?!( ̄へ ̄; ムムム
人見知りするから自分からリンクよう頼まないんよ!
猫ちゃんのブログだけでもPCのお気に入りには20ぐらい入ってたり
するんだけど・・・
って私かなりのアカンたれですね(;-_-;) ウーム
勇気出してリンク頼んでいこうかな??^^

↓プログランキングに参加中。良かったらポチッと押してくださいね^^
 ブログランキング
スポンサーサイト
【2006/06/21 01:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<一人で出来た♪ | ホーム | 小さい?>>
コメント
夢バトン受け取ってくれてありがとう!
ブログ友達は 多いのがいいのではないと思っています。
質ですかね§^。^§
大好きな人のブログにお邪魔する楽しさ~
d(=^‥^=)b ニャッ!
でも、三億円降ってこないかなぁ。
【2006/06/21 09:52】 URL | とらのキモチ。の主 #-[ 編集] | page top↑
三億円ホントに降って来て欲しいですね~^^;
実は私ほぼ毎回宝くじ買ってたりします(笑)
300円以外当たったこと無いけど、買った段階で
夢大きく膨らんでます^^;
【2006/06/24 02:20】 URL | こてつママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuro2kotetsu.blog63.fc2.com/tb.php/22-c2057082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
