【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
小さい?
気が付けば前回UPしてから10日以上経ってました。
サボり気味ですみません。m(_ _)m

こてつ&クロちゃんは今日も元気です^^
ただ最近里親募集の記事などを見て思うことが・・・

えっ?生後1ヶ月で体重300g?
あれ?クロちゃんそんなに重かったっけ??

と、いうことで体重測定を行いました^^v
クロちゃん_体重_060619

?( ̄□ ̄;)!!
168!?
クロちゃん1ヶ月以上経ってるのに半分ぐらいしかないやん!
毎回お腹がポンポコリンになるまで離乳食食べてるのになぁ・・・
こてつ兄ちゃんみたいに大きくならないとあかんでぇ!
お腹は真似せんでいいけどなぁ!

(→_→) ジロ!なんか言うた??
こてつ_なんか言うた??

あ、こてっちゃん聞こえてた?
ごめん、ごめんお腹は余計やったね^^;

↓プログランキングに参加中。良かったらポチッと押してくださいね^^
 ブログランキング
【2006/06/19 12:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<夢バトン | ホーム | ダンボール再び!>>
コメント
これから 大きくなるんだよ~(笑´∀`)
【2006/06/20 16:58】 URL | とらのキモチ。の主 #-[ 編集] | page top↑
とらのキモチ。の主さん、こんばんは!^^
クロちゃん早く大きくなってほしいんですが・・・。
うちの相方はこのまま小さい方が
かわいいからって毎日「大きくなるな~、
大きくなるな~」言い聞かせてます(オイオイ^^;)
【2006/06/20 23:22】 URL | こてつママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuro2kotetsu.blog63.fc2.com/tb.php/21-21f5c73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
