【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
開眼報告!
ちょっと(いや、かなり・・・)おさぼりしてしまいました。
すみません^^;

なかなか、おメメが開かなかったクロちゃん、ついに開きました?♪
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
20060603171856.jpg

10日前後で目は開くって聞いてたのに2週間経っても開かないから
実はメチャクチャ心配してたんです^^;
良かった、良かったv(◎⌒○⌒◎)v

そんなことより、早くここから出してよ?W(`0`)W ガオォー!
20060603171920.jpg

ごめん、ごめん。
つい可愛くてティッシュケースに入れちゃったよ^^;

そのころ主役のこてつは・・・
こてつ_ごろりん♪_1

こてっちゃん、寛ぎすぎ・・・(笑)


↓プログランキングに参加中。良かったらポチッと押してくださいね^^
 ブログランキング
【2006/06/03 18:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<もしもし?♪ | ホーム | リンクのお知らせ♪>>
コメント
きゃぁ~~~~・:゜*.:・。(o♥Д♥)ノ゛.:*゜・;*:かわいぃ~~!!
やっとオメメが開いたのですねっ!!!
何か、いっちょまえに、ほえてますね~(^^♪
落ち着いてくれて、元気そうで良かったぁ。
(´;ェ;`)ウゥ・・・う、うれしぃかも・・・。
【2006/06/03 20:31】 URL | とらのキモチ。の主 #-[ 編集] | page top↑
追伸
  こてっちゃんに、見張りご苦労さまと
お伝えください=^_^=
【2006/06/03 20:32】 URL | とらのキモチ。の主 #-[ 編集] | page top↑
とらのキモチ。の主さん、こんばんは!
こてつだよ^^
いつも応援ありがと~♪
クロちゃん、元気いっぱいだよ!
毎日かなりデカイ声でミルク~って鳴いてるし・・・(笑)
でもね、最近ちょっと目やにが出てるから心配なの・・・><;
だから毎日様子みてるんだ~!
早くオメメ治るといいね!^^
【2006/06/04 23:56】 URL | こてつママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuro2kotetsu.blog63.fc2.com/tb.php/18-96dc68c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
