【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
観察中!
↓最近のこてつ君のお気に入りの場所です。
20060526014019.jpg

下のキャリーの中にはクロちゃんが入ってます。

↓こてつは上に乗っては中を覗いてます^^;
20060526014030.jpg

中で動き回ってるクロちゃんが気になってしょうがないみたいですね(笑)

で、中のクロちゃんはと言うと・・・

20060526014043.jpg

こてつのことは全く気にせず歩き回ってます^^;

こてつはクロちゃんを気にしてはいますが威嚇は全くしないので
助かってます^^
こてつなら、クロちゃんのお兄ちゃん役になってくれるかな?^^
頼りにしてるよ、お兄ちゃん^^

↓プログランキングに参加中。良かったらポチッと押してくださいね^^
 ブログランキング
【2006/05/26 01:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<リンクのお知らせ♪ | ホーム | ご報告・・・>>
コメント
こんにちは!
毎日子育て(?)大変ですね
こてつちゃんも 心なしか お兄ちゃんぽく
心配してるんでしょうかねぇ、気になってるみたいで、何かかわいいですね!
同じ クロ だから ほんとの兄弟みたい。
こてつチャン ママを応援してあげてね。
【2006/05/26 08:53】 URL | とらのキモチ。の主 #-[ 編集] | page top↑
とらのキモチ。の主さん、こんにちは!
こてつ、クロちゃんが気になってしょうがないみたいです!
毎日キャリーの上から横から前からと覗いています!
そのうちストーカーになってるかも(笑)
【2006/06/03 17:03】 URL | こてつママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuro2kotetsu.blog63.fc2.com/tb.php/16-e70764fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
