【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ご報告・・・
しばらく更新怠って申訳ございません。
本日はご報告があります。

里親募集をしておりました”ちびにゃんズ”ですが、
5/17の夜10時頃にシロちゃんが亡くなりました。
翌朝7時頃に三毛ちゃんが亡くなりました。
茶トラちゃんも前日に新しい里親さんのお宅にお引越ししてたのですが
5/18の朝9時過ぎ頃亡くなったそうです。
そして5/19の朝10時頃サビちゃんが亡くなりました。

やはり一人暮らしで生後1週間も経ってない子猫を育てるのは無理だったのか?
そもそも拾わない方があの子達にとって幸せだったのだろうか?
正直かなり悩みました。

拾ったときに実家の両親に言われました。
「どうせ死なすだけだから捨ててきなさい」と・・・。
でも、どうしてもそれだけは出来ませんでした。

実際、私の力は及ばず5匹中4匹を虹の橋を渡らす結果と
なってしまいました。
茶トラちゃんの里親さんにも寂しい思いを味合わせてしまいました。
5匹全部に里親希望の方がおられたのに残念な思いをさせてしまい
本当に申訳ございません。

私のした事は間違っていたのか正しかったのか未だに分かりません。
でも今はクロちゃんを他の子たちの分まで幸せにするため努力を
続けたいと思います。

20060522013417.jpg

ミルクをお腹いっぱい飲んで眠っているクロちゃんです。
他の子達の分も大きく元気に育つんだよ!
君の事は空の上からみんなが見守ってくれてるからね!
【2006/05/22 01:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<観察中! | ホーム | お顔が撮れました♪>>
コメント
・・・・・そうだったんですか・・・・
小さすぎたんですね。
拾わなかった方がにゃんこ達にとって幸せだったのかって・・・そんなこと絶対ない!と
私は言いたいですよ。
だって生まれてすぐ捨てられて こてつママが保護してあげなかったら、暖かいミルクの味も知らずに、ぬくもりも知らずにこの世を去っていたのですよ・・・
短い期間ではあったけど、4匹は
幸せな時間をすごせたのだと思います。
生まれてすぐ捨てるなんて 許せない・・
どんな事情があるにしろ そういうことするのは絶対許せない。
こてつママ、気落ちしないでください。
くろちゃん、みんなの分まで がんばるんだよ!
【2006/05/22 11:36】 URL | とらのキモチ。の主 #-[ 編集] | page top↑
遅ればせながら リンクありがとうございます。
こんな主ですが これからもよろしくお願いします!
【2006/05/22 11:39】 URL | とらのキモチ。の主 #-[ 編集] | page top↑
そんなにご自分を責めないで下さい。
もし私がお世話をしていても、結果は同じだったと思います。
まだ哺乳瓶をうまく使えないほど小さかったのですから・・・
せめてあと1週間でも親元にいられたら・・・と思うと悔しいですね!

ペットとのお別れは、つらく悲しいです。私も何度も経験いたしました。

お力おとしのないように・・・
くろちゃん、頑張れ!
【2006/05/22 22:52】 URL | 神戸 宇野 #-[ 編集] | page top↑
とらのキモチ。の主さん、ありがとうございます。
おかげで少し気持ちが楽になりました。
今はクロちゃんの為に頑張っていこうと思います。
リンク、こちらこそありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします^^
【2006/05/26 00:51】 URL | こてつママ #-[ 編集] | page top↑
宇野様、ありがとうございます。
ご希望に添えず、この様な結果になってしまにもかかわらず、
励ましの言葉を頂き本当にありがとうございます。
他の子たちの為にも、クロちゃんを絶対に幸せに出来るよう
頑張って行きたいと思います。
宇野様にも良いご縁があるよう願ってます。
【2006/05/26 01:30】 URL | こてつママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuro2kotetsu.blog63.fc2.com/tb.php/15-44b413cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
