【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
な、なんと!?
金曜日にちびにゃんず5匹まとめて病院に連れて行ってきました。
先生に診てもらったら生後2?3日らしいです。
どうりで小さい訳です・・・^^;
1日だけ動物病院で預かってもらって土曜日に引き取りに行ってきました。
5匹とも見違えるほど元気になってミルクも良く飲むようになりました^^

↓ミルク飲んで寝ちゃってます^^
20060514234717.jpg

メチャクチャ可愛いのですが、なかなか可愛い写真が取れなくてブログに
UP出来てなかったのですが、ようやく2匹だけお顔が取れました!

まずはクロちゃんから!
20060514234647.jpg

続いてはサビちゃんです!シロちゃんのお尻の上にのっております^^;
20060514234704.jpg

2匹とも目がまだ開いてないので寝てるみたいな顔になってますが・・・
ミケちゃん、チャトラちゃん、シロちゃんも撮れ次第UPしたいと思います。
可愛い♪って思った方、猫好きな方、コメント頂けたら嬉しいです^^

ところで主役のこてつはと言うと・・・
20060514234740.jpg

はい、ビビってます!凝視してます!(笑)
ちびにゃんずが入ってるキャリーを1m以上離れた場所から伺ってます^^;
拾った初日は同じ部屋にすら入ってきませんでした(笑)
こてつの方が何倍も大きいのにねぇ^^

↓プログランキングに参加中。良かったらポチッと押してくださいね^^

【2006/05/15 00:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お顔が撮れました♪ | ホーム | ちびにゃんズ参上!>>
コメント
折り重なって寝ちゃってますねぇ(^^♪
かわいい~~かわいい~~(≧∇≦)♪
こてつチャンはきっとヤキモチ焼いてるんですね^^;
早くもらってくれる人が見つかるといいですね。
でも、情がうつってしまって離したくなくなってしまいそうな・・・私ならもうだめかも^^;^^;
【2006/05/15 01:27】 URL | とらのキモチ。の主 #-[ 編集] | page top↑
もうかなり情はうつっちゃってます。
自分で飼えるのなら飼ってますね^^;
こてつ、やっとキャリーに近づけるようになりましたよ^^
見た目は目つき鋭いのにビビリで甘えたのこてつです^^
【2006/05/15 16:51】 URL | こてつママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuro2kotetsu.blog63.fc2.com/tb.php/13-0e9825ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
