スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちびにゃんズ参上!
今日も疲れたな?って家路を急いでいたら・・・

ミャーミャー

エッ・・・

ミャーミャー

やっぱり近くで鳴いてる・・・
ふと足元見ると手のひらサイズの三毛猫が道で鳴いてました・・・
はっきりいって私が危うく踏みそうになってました(←危なかったぁーー;)
車も街中の割には通る道でしたので取りあえず抱き上げて
相方に電話をかけました。

猫拾ってしもた。キャリー今すぐ貸して?!

とりあえず1匹やし車にひかれては行けないのでつれて帰ろうとすると・・・

ミャーミャー、ミャーミャー

ん??別の場所からも鳴き声が・・・
?( ̄□ ̄;)!!ま、まさか!!!!!
すぐ側にあった駐車場跡地の中で子猫がさらに4匹鳴いてました・・・

(;-_-;) ウーム

私は一人暮らしで部屋は1Kと狭いし、こてつもいる。
しかもペット禁止のところを大家さんに無理やり頼み込んで1匹だけの
条件で許可を貰ってるし・・・
昼間は仕事だし数時間置きにミルクを上げることは出来ないし・・・
しかも5匹・・・
そのうちに相方車で到着!
悩みながらも結局連れて帰ることにしました。

でもそのまま猫用のミルク一緒に買いに行ってくれて、
ミルクやるの手伝ってくれて感謝してます。
ホントにありがとう^^

20060512020712.jpg

で、ミルク飲んでぐっすり眠ってる”ちびにゃんズ”です!
明日には一旦動物病院で預かって貰えるか相談にいかないと・・・
みんな面倒見れたら言うことないんだけど、そう言う訳にもいかないし・・・><
どなたか阪神間で子猫の里親になっていただける方おられないでしょうか??


↓プログランキングに参加中。良かったらポチッと押してくださいね^^


スポンサーサイト
【2006/05/12 02:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<な、なんと!? | ホーム | お気に入り♪>>
コメント
まだ目開いてないですよねぇ。
かわいそうで私も飼えなく無理なのに
放ることできないんですぐ拾っては里親探し
しちゃいます^^;
誰かいい人にもらっていただけるといいですね。
近畿なんですぐに見に行きたくなっちゃった私でした。
(ーー;)
【2006/05/12 05:50】 URL | とらのキモチ。の主 #-[ 編集] | page top↑
とらのキモチ。の主さん、こんばんは!
コメントありがとうございます^^
昨日から知り合いに電話かけまくってるのですが、
なかなか貰ってくれる人はいないですね><;
もう少し大きければ貰い手も出てくるかもしれないのですが・・・。
でも諦めないで頑張ります^^
【2006/05/13 03:06】 URL | こてつママ #-[ 編集] | page top↑
スーパーやコンビニなんかに頼んで張り紙をしてもらったりしてはどうでしょうか?
以前コンビニでそういうのを見たことがあって、いい人にもらわれていたそうなので、一度頼んでみては?
また結果教えてくださいね!気になりますから・・・^^;
【2006/05/13 17:37】 URL | とらのキモチ。の主 #-[ 編集] | page top↑
とらのキモチ。の主さん、アドバイスありがとうございます^^
動物病院にもビラ貼らせてもらう予定だったので、
さっそく増刷して近所のコンビニに頼みに回ってみますね!
【2006/05/14 23:33】 URL | こてつママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuro2kotetsu.blog63.fc2.com/tb.php/12-ad863ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
