【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お気に入り♪
こてつのお気に入りの場所です♪
20060509200740.jpg


いったい何処にいるのかと言うと・・・


20060509200802.jpg

トイレの蓋の上なんですね?^^;

うちはユニットバスなので、すぐ横には浴槽もあるのですが・・・
私が入ってる時もずっと蓋の上で待ってます。
どうやら自分が入れられてる時以外は全く平気なようです^^;
こてっちゃん、見てるだけじゃなくそろそろ自分も入る季節だよ^^
泣き叫ぶのは目に見えてるけど・・・(;-_-;) ウーム

↓プログランキングに参加中。良かったらポチッと押してくださいね^^

【2006/05/09 20:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ちびにゃんズ参上! | ホーム | ついに・・・>>
コメント
2コマめのこてっちゃんの目が
「えぇ~!やだよー」 (=゜ρ゜=)
って顔していてかわいい~>^_^<
思わずほっぺきゅ~ってしたくなりました!
【2006/05/10 09:08】 URL | とらのキモチ。の主 #-[ 編集] | page top↑
これがホントにお風呂に入れると
泣き叫ぶわ、爪立てるわの大騒ぎです(;-_-;) ウーム
このぐらいかわいく丸ってるだけだといいんですが^^;
【2006/05/12 01:32】 URL | こてつママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuro2kotetsu.blog63.fc2.com/tb.php/11-7e567dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
