【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お風呂の続き・・・
えーーっと、
すっかり更新するの忘れてました・・・(;^_^A アセアセ

と、いうわけで前回の続きです!

激しく抗議されながら(もちろん流血付き・・・(ノ_<。)うっうっうっ)
なんとかお風呂入って頂きました^^;

こてつ:まったくもう・・・プンプン!
こてつ_お風呂上り_1

こてつ:もう二度と入らないからね!(`Д´) ムキー!
こてつ_お風呂上り_2

こてつママ:いやいや、また入ってもらうし^^;

・・・・・・・10分後

こてつ:毛づくろい(;´▽`A`` 疲れた?
くつろぎ中♪

膝の上座るのはいいんですが・・・
まだ濡れてて冷たい・・・w
ちょっとした仕返しでしょうか??(ノ_・。)クスン

【2008/10/29 21:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ついに決行!
20081023195526
今からお風呂に入りま?す♪
警戒して耳が寝ちゃってます(;^_^A
【2008/10/23 19:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
朝の光は
20081018101600
こてつをスリムに見せる?
【2008/10/18 10:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おしっぽが・・・。
20081017020445
こじろう君、画面見えないんですが・・・(;_;)
【2008/10/17 02:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
