【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
シーズン到来♪
20080930220848
猫団子の季節到来です♪
あー、顔突っ込みたい〓
【2008/09/30 22:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
よく寝てるんだけど・・・
20080919121423
気持ち良さそうに寝てるんだけど・・・

ちと、怖い・・・(>_<)
【2008/09/19 12:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Xデー。
天気良し、気温良し、時間もある。

と、いうわけでXデーがやってまいりました。


何をするのかと言うと・・・

小次郎のお風呂です!


小次郎はお風呂が大嫌いで、後にすると

隠れてしまうので必ず先に決行します。


甘えてきたところを拉致しお風呂へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo

激しい抵抗に遭いながらもなんとか終了しました。

(もちろん流血ありですww)

小次郎:ひどい目にあったよ・・・
お風呂あがり♪

私もだよ・・・(ノ_<。)うっうっうっ

こてつ:大変だったね。   小次郎:もう絶対入らないからね!
2猫

連休最終日、晴れたらこてつのお風呂決行予定。

今度は流血になりませんように・・・。
【2008/09/14 16:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ダメ?!
小次郎が熱出してから、かなり日がたちました。

この間、すっかりブログ放置状態( ̄▽ ̄;A

これだけ時間たてば、もちろん小次郎の熱も下がり元気いっぱいですw


ようやく更新しようかと2猫をストーカーしても

取れるのはブレた写真ばかり・・・(ノ_<。)うっうっうっ

こてつは真っ黒なので以前から撮りにくかったんだけど、

小次郎までも撮れないなんてwww

かわい?♪ポーズとってても、撮る瞬間に動くなよぉー!

とても公開する気にはなれない写真ばかりでした。


一番まともなのが↓↓の写真

小次郎:勝手に撮っちゃダメです?!
撮っちゃダメですー

なんか、撮影を拒否してるように見えるのはσ(⌒▽⌒;)だけかしら??



【2008/09/10 22:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
