【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
破裂しましたΣ( ̄ロ ̄lll)
こてつ:これ邪魔です・・・
カラー付き


こてつママ:うんうん、邪魔やろうね。 でも外しちゃいやよー♪


小次郎:にいちゃん、何つけてるの??
何してるの?



何故こてつがカラーを付けているかというと・・・

こてつのお尻の下に「穴」が出来たんですね。

なんじゃこれはー?(?x?;) と、病院に駆け込んだところ

肛門線が炎症を起こして、破裂してしまったとの事。Σ(|||▽||| )ナニッ!?

穴は消毒してお薬飲めば治るとのことなので、

傷口舐めないようにしばらくはカラー生活、頑張ってもらいます。



たまに”肛門絞り”というものをしてあげると、また破裂という

事態にはならないそうなので、傷口が治ったら、挑戦してみようかと思います。

みなさまも、破裂しちゃう前にやってあげるといいかも。




おまけ:

こてつと小次郎のおてて♪
ダブルおてて

【2008/07/30 19:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
現行犯!
昨日の晩のこと。
背後でガサゴソ音がするので振り返ると・・・


小次郎:ガジガジッ!
かつお節♪



こてつママ:?( ̄□ ̄;)!!



こてつママ:何勝手に食べてるの!離しなさい?!!!(??〆)



小次郎:イヤです?!離しません?!!!!!
かつお節♪2




もちろん、この後かつお節は没収いたしました。^^;
また、トイレ出なくなったらどうするんだか(;-_-;) ウーム



そしてこれは今日の画像♪


こてつ:あつい・・・
日向ぼっこ2




こてつ君、顔崩れてますよ!
写真ととった時刻、午後4時頃。
外は30℃以上。
そんなに暑いなら出なければいいのに・・・




数分後・・・



こてつ:もう限界・・・(_△_;) モウダメ・・・
暑い




ひんやりボードの上で伸びておりました。
でも、その格好はどうなんだろう・・・^^;
【2008/07/13 17:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
日向ぼっこ
こてつが、あまりに外に出たがるので
監視付きでベランダに出してあげることにしました。

こてつ:やっぱお外はいいねぇ♪
日向ぼっこ


こてつママ:そうでしょ♪ キモチいいねぇ♪(日に焼けたくないけど^^;)

こてつママ:あれ?小次郎は??




小次郎:ごそごそ・・・
探検♪


こてつママ:どこ入ってるんですか??


しばらくすると・・・


小次郎:おぉ♪いい眺め?♪
探検♪2


小次郎:こっちもいいねぇ♪
探検♪3




数分経過・・・



小次郎:いい眺め?♪(注:ここは2階)
探検♪4

こてつママ:・・・・・・・・・・・・・・・・・(思考が止まってる・・・)

こてつママ:キャー!!!!!! 柵の外はやめてーーーー!!!!!


この後、有無を言わさず部屋に戻りました^^;

こてつよりも、小次郎の方が監視いるかも?
【2008/07/04 20:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
