【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お帰り?!!
つい先ほど、こてつが帰ってきました!

お帰り?!!^^
ホントに心配してたんだよ!!
丸2日もどこ行ってたの??

こてつ>ただいま?!お腹すいたよ?!!
お帰り


お腹すいてたのか、帰ってくるなり
ごはんガツガツ食べて、今は膝の上です。

君はみんながどんだけ心配したかわかってるのかしら?
小次郎もず?っと鳴いてたんだよ!

まあ、なにはともわれ無事に帰ってきてよかったよ^^

【2008/05/02 04:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
う?ん、1年ぶり?
ごぶさたぶりのBlogです^^;
みなさま覚えてられますか?

我が家のにゃんず、
「こてつ&小次郎」です
2猫_080229_3


ずいぶんでかくなったでしょう?2匹とも。
特に黒い背中の方・・・現在体重差2?、しっかり数字に表れてます。
2猫_080229_1


小次郎>僕みたいに大根の葉っぱ食べてたら太らないんだよ!
小次郎_大根の葉_080229_1
ママ>いやいや、勝手に食べちゃだめだから・・・

こてつ>男はなあ、食いっぷりが大事やねん!
こてつ_アップ_080229_1

まま>あんたは食べすぎやねんって!そろそろダイエットしないとメタボって言われるで?!


こんな大食いのこてつ君ですが、今朝方にふらりとお外に遊びに出たきり帰ってきません。
淋しいのか、小次郎は私にベッタリ離れません。
探し回っても見つからないので、1箇所窓を開けてそこにご飯を置いておく大作戦実行中です。
こてつ君、明日には帰って来てね!待ってるよ?!
【2008/05/01 00:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
