【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
暑い?!でも・・・
今日もまた暑かったですね?!

我が家ではエアコン絶ちをしている為年中クーラーは付けません!
真夏も扇風機で我慢です^^v

もちろん猫さんたちにもご協力頂いております!

↓こてつさんは、フローリングでドテ?ッ!
こてつ_暑い?_1

ごめんね!やっぱり暑いかな?
エアコン代ケチる貧乏なママを許して?!><
っていうか、ひんやりボードせっかくあるのに何故使わないのかな??(泣)

↓クロちゃんはキャリーの中でスヤスヤ♪
クロちゃん_暑い?_1

あんまり暑さは気にしてないようです^^;
最近は寝てる時が天使だし・・・←起きてるときはガブリエル(泣)

最近PCに向かってるとかまって欲しいのかクロちゃんが寄ってきます。
で、そのまま寝てしまうことも多いのですが・・・
クロちゃん_マウスとおねむ_1

あ?!メチャクチャ可愛い?!
でも、マウス使いにくい?(泣)
今も起こさないようにそぉ?っと少しずつマウスを動かして書いてます。
ほんと寝てるときは天使だわ♪

↓プログランキングに参加中。良かったらポチッと押してくださいね^^
 ブログランキング
【2006/07/15 03:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
リンクのお知らせ♪
リンクのお知らせです♪

いつもお世話になっております”まさやんさん”のblogいっしょにね☆
リンク致しました?♪
4匹の可愛い猫ちゃんを可愛く、楽しく紹介しています!
是非一度お立ち寄り下さいませ?^^

↓プログランキングに参加中。良かったらポチッと押してくださいね^^
 ブログランキング
【2006/07/15 03:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
初注射!
最近更新さぼり気味で申訳ありません。m(_ _)m

今日(日付変わったから昨日かな?)や?っとクロちゃんの予防接種&血液検査に
行ってまいりました!

クロちゃん、比較的大人しく(先生に威嚇しまくるこてつを見てきたせいか?)
少しニャーニャー鳴くだけで無事注射も血液採取も終了しました!
クロちゃん良く頑張ったねぇ!^^
でも、これで病院が嫌いになっちゃったかな?

↓病院に行って疲れ果てて寝ちゃったクロちゃんです
クロちゃん_初予防接種_1


↓写真撮ってても全く起きません!ぐっすり寝てます^^;
クロちゃん_初予防接種_2


こてつ、クロちゃん偉かったんやで?!誰かみたいに先生にフーッとかシャーッとか言わんかったんやで?!

こてつ:ただ、ビビって言えへんかったんだけやろ?
     男は威嚇して何ぼやで!(オイ!)
こてつ_クロちゃん予防接種の日_1

いやいや、あんたの方がビビリやから・・・(笑)

↓プログランキングに参加中。良かったらポチッと押してくださいね^^
 ブログランキング
【2006/07/13 01:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
最近のお気に入り♪
最近出番の少ないこてつ君!

こてつ:ママ、クロちゃんばかりじゃなくって僕も撮ってよ?!
こてつ_お気に入りの場所_1

だってさ?、こてつ寝てばっかで同じ写真しか撮れないんだもん^^;

そうそう、最近こてつの為にベット作ったじゃない!あれママの力作なんだよ^^v
       今も寝てくれてるじゃない!^^

こてつ:ベットってもしかして↓これの事??
こてつ_お気に入りの場所_2

そう、それ!こてつも気に入って良く寝てるやん!
       足も伸ばしてもはみ出ないし、何より通気性抜群やし!^^v

こてつ:たしかに気に入ってるけどさぁ・・・
    でもこれって・・・・・・・・・・・・・・・
続きを読む
【2006/07/03 02:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
