【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
だんだん眠くな?る?
う?ん、今日もクロちゃん可愛いねぇ♪
こっち向いて?♪
クロちゃん_だんだん眠くな?る_1

可愛いにくきうも撮って見よっか?♪
はい、ポーズ!(←かなり無理やり^^;)
クロちゃん_だんだん眠くな?る_2

う?ん、可愛い?♪
・・・・・・あれ?
クロちゃん_だんだん眠くな?る_3

あれ?クロちゃ?ん??
もしかして寝ちゃった??
つんつん!
クロちゃん_だんだん眠くな?る_4

どうやら完全に寝てしまったみたいです^^;
突っついても全然起きません(笑)
撮影中だったけど寝顔も可愛いから許しちゃう♪(←完全な猫バカ約1名・・・)

おまけ♪
↓全身の寝姿です!(←ちょっと見苦しいものも写っててすみませんm(_ _)m)
クロちゃん_だんだん眠くな?る_5


↓プログランキングに参加中。良かったらポチッと押してくださいね^^
 ブログランキング
【2006/06/29 02:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
一人で出来た♪
クロちゃん、ついに一人(一猫)で出来るようになりました!

何が出来るようになったかと言うと・・・
クロちゃん_一人でご飯_1

一人でご飯が食べれるようになったんです?!v(≧∇≦)v イェェ?イ♪
今まで注射器で上げてたから楽になったわ?♪

しかし一つ問題点が判明・・・

↓クロちゃんの手に注目?!←・・・・・・(・_・。)
クロちゃん_一人でご飯_2

クロちゃん、思いっきりご飯に手突っ込んでます(;-_-;) ウーム
なので、もちろん手は離乳食べったり・・・(泣)

↓そして顔も突っ込みまくって食べてるのでこんなことになってます(笑)
クロちゃん_一人でご飯_3

口にも鼻にも離乳食付きまくり?(笑)
クロちゃん、上手な食べ方覚えないといつまでたってもミルク負け治んないよ!
今度こてつに上手な食べ方講座でも開いてもらおかな?(笑)

↓プログランキングに参加中。良かったらポチッと押してくださいね^^
 ブログランキング
【2006/06/24 02:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
夢バトン
とらのキモチ。のとら。の主さんより夢バトン頂きました♪

さっそく試してみようと思います!
初めてなのでちょっとドキドキです(笑)

Q1.小さい頃何になりたかった?

保母さん、漫画家

Q2. Q1の夢は叶いましたか?

保母さんは職業ではないが姉の家に行けばしてるかも?
(子供が5人もいるので・・・^^;)
漫画家はかなわなかったですねぇ。(←その前に絵下手だしヾ(ーー ) オイオイ)

Q3.現在の夢は?

こてつとクロちゃんが元気に長生きすることかなぁ?

Q4.宝くじで3億円当たったらどうしますか?熱く語って下さい。

1.5億は親の老後に渡すかな?
5000万で家・車買うかな?
残り1億は貯金(←以外に真面目?)
実際には相方に2.5億は持ってかれてると思うけど・・・(泣)

Q5.あなたにとって夢のような世界ってどんなものですか?

みんなが仲良く笑顔でいれる世界

Q6.昨日見た夢は?

爆睡してて見てない^^;

Q7.「この人に夢の話を聞きたい!!」と思う5人

●かわいい4匹の猫ちゃんのブログのいっしょにね☆のまさやんさん
●私がこっそりハマッてるゲームでお世話になってるまったり日記のミクポン

のお二人を勝手に選んじゃいました^^;
良かったらお願いしますm(_ _)m

って、ブログ友達少なすぎて5人に足りないし・・・。
良かったらどなたかお持ち帰り下さいな^^

ねぇ!ママ、友達少ないんじゃない?
こてつ_友達少ないの?

失礼ね!友達ぐらいいるわよ?!( ̄へ ̄; ムムム
人見知りするから自分からリンクよう頼まないんよ!
猫ちゃんのブログだけでもPCのお気に入りには20ぐらい入ってたり
するんだけど・・・
って私かなりのアカンたれですね(;-_-;) ウーム
勇気出してリンク頼んでいこうかな??^^

↓プログランキングに参加中。良かったらポチッと押してくださいね^^
 ブログランキング
【2006/06/21 01:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
小さい?
気が付けば前回UPしてから10日以上経ってました。
サボり気味ですみません。m(_ _)m

こてつ&クロちゃんは今日も元気です^^
ただ最近里親募集の記事などを見て思うことが・・・

えっ?生後1ヶ月で体重300g?
あれ?クロちゃんそんなに重かったっけ??

と、いうことで体重測定を行いました^^v
クロちゃん_体重_060619

?( ̄□ ̄;)!!
168!?
クロちゃん1ヶ月以上経ってるのに半分ぐらいしかないやん!
毎回お腹がポンポコリンになるまで離乳食食べてるのになぁ・・・
こてつ兄ちゃんみたいに大きくならないとあかんでぇ!
お腹は真似せんでいいけどなぁ!

(→_→) ジロ!なんか言うた??
こてつ_なんか言うた??

あ、こてっちゃん聞こえてた?
ごめん、ごめんお腹は余計やったね^^;

↓プログランキングに参加中。良かったらポチッと押してくださいね^^
 ブログランキング
【2006/06/19 12:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ダンボール再び!
どこのお家の猫ちゃんもお好きだとは思いますが
やはりこてつもダンボールが大好きです♪

こんな風や・・・
こてつ_ダンボール_4

こんな風によく入ってます(笑)こてっちゃん器用だね^^;
こてつ_ダンボール_5

でも、横向きでしんどくないですか???

しんどいに決まってるやん!ちょっと疲れたわ?(;-_-) =3 フゥ
こてつ_ダンボール_6

こてっちゃん、ちょっとお腹出ちゃってるよ(笑)
ちょっと運動しないとヤバイんじゃない?

そのころクロちゃんはと言うと・・・

二人で遊んでないで僕も出してよ?!!!(`Д´) ムキー!
クロちゃん_出して?_1

と、キャリーの中でお怒りでございました^^;
もちろん、すぐ出してあげたのでご機嫌は即治りました(笑)

↓プログランキングに参加中。良かったらポチッと押してくださいね^^
 ブログランキング
【2006/06/08 02:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
もしもし?♪
もしもし?^^
クロちゃん_もしもし_1

おっ?クロちゃん携帯持ってるの?
凄いねぇ!!
それにしても、携帯の方がクロちゃんよりもデカイよ(笑)

?( ̄□ ̄;)!!クロちゃん携帯持ってるの??
こてつ_なに?_1


ママ?!僕にも携帯頂戴♪
こてつ_頂戴_1


う?ん、頂戴って言われてもねぇ・・・^^;
あの携帯おもちゃだから二人で仲良く使ってね^^v

↓プログランキングに参加中。良かったらポチッと押してくださいね^^
 ブログランキング
【2006/06/05 00:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
開眼報告!
ちょっと(いや、かなり・・・)おさぼりしてしまいました。
すみません^^;

なかなか、おメメが開かなかったクロちゃん、ついに開きました?♪
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
20060603171856.jpg

10日前後で目は開くって聞いてたのに2週間経っても開かないから
実はメチャクチャ心配してたんです^^;
良かった、良かったv(◎⌒○⌒◎)v

そんなことより、早くここから出してよ?W(`0`)W ガオォー!
20060603171920.jpg

ごめん、ごめん。
つい可愛くてティッシュケースに入れちゃったよ^^;

そのころ主役のこてつは・・・
こてつ_ごろりん♪_1

こてっちゃん、寛ぎすぎ・・・(笑)


↓プログランキングに参加中。良かったらポチッと押してくださいね^^
 ブログランキング
【2006/06/03 18:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
リンクのお知らせ♪
リンクのお知らせです?♪
いつもコメント頂いてます”とらのキモチ。の主”さんのblogです!
とらのキモチ。
毎日何回も更新されてます!
超が付くほど可愛いとら。ちゃんを是非見て言ってくださいね?!^^


↓プログランキングに参加中。良かったらポチッと押してくださいね^^
 ブログランキング
【2006/06/03 17:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
