【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
観察中!
↓最近のこてつ君のお気に入りの場所です。
20060526014019.jpg

下のキャリーの中にはクロちゃんが入ってます。

↓こてつは上に乗っては中を覗いてます^^;
20060526014030.jpg

中で動き回ってるクロちゃんが気になってしょうがないみたいですね(笑)

で、中のクロちゃんはと言うと・・・

20060526014043.jpg

こてつのことは全く気にせず歩き回ってます^^;

こてつはクロちゃんを気にしてはいますが威嚇は全くしないので
助かってます^^
こてつなら、クロちゃんのお兄ちゃん役になってくれるかな?^^
頼りにしてるよ、お兄ちゃん^^

↓プログランキングに参加中。良かったらポチッと押してくださいね^^
 ブログランキング
【2006/05/26 01:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ご報告・・・
しばらく更新怠って申訳ございません。
本日はご報告があります。

里親募集をしておりました”ちびにゃんズ”ですが、
5/17の夜10時頃にシロちゃんが亡くなりました。
翌朝7時頃に三毛ちゃんが亡くなりました。
茶トラちゃんも前日に新しい里親さんのお宅にお引越ししてたのですが
5/18の朝9時過ぎ頃亡くなったそうです。
そして5/19の朝10時頃サビちゃんが亡くなりました。

やはり一人暮らしで生後1週間も経ってない子猫を育てるのは無理だったのか?
そもそも拾わない方があの子達にとって幸せだったのだろうか?
正直かなり悩みました。

拾ったときに実家の両親に言われました。
「どうせ死なすだけだから捨ててきなさい」と・・・。
でも、どうしてもそれだけは出来ませんでした。

実際、私の力は及ばず5匹中4匹を虹の橋を渡らす結果と
なってしまいました。
茶トラちゃんの里親さんにも寂しい思いを味合わせてしまいました。
5匹全部に里親希望の方がおられたのに残念な思いをさせてしまい
本当に申訳ございません。

私のした事は間違っていたのか正しかったのか未だに分かりません。
でも今はクロちゃんを他の子たちの分まで幸せにするため努力を
続けたいと思います。

20060522013417.jpg

ミルクをお腹いっぱい飲んで眠っているクロちゃんです。
他の子達の分も大きく元気に育つんだよ!
君の事は空の上からみんなが見守ってくれてるからね!
【2006/05/22 01:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
お顔が撮れました♪
昨日に引き続き、ちびにゃんずのお顔公開です^^

まずはミケちゃんです^^
20060515165436.jpg

全身です。
20060515171325.jpg


続いては茶トラちゃん♪
20060515165529.jpg


続いてシロちゃん♪
20060515170512.jpg

すみません。シロちゃんかなり顔ボケてますね^^;

シロちゃんと茶トラちゃんの全身です♪
ミケちゃん思いっきり踏まれてますね(笑)
20060515170706.jpg


サビちゃんの全身です♪
20060515171544.jpg


最後にクロちゃん全身です♪
20060515171747.jpg


今日は写真だらけですね^^;
それにしても子猫の写真って難しいです。
寝てるとき以外じっとしてませんから、ボケた写真ばかりになりますね・・・
あ、私の腕が悪いからか(笑)

可愛いちびにゃんず、里親さん募集中です!
良いご縁お待ちしてます^^

↓プログランキングに参加中。良かったらポチッと押してくださいね^^


【2006/05/15 17:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
な、なんと!?
金曜日にちびにゃんず5匹まとめて病院に連れて行ってきました。
先生に診てもらったら生後2?3日らしいです。
どうりで小さい訳です・・・^^;
1日だけ動物病院で預かってもらって土曜日に引き取りに行ってきました。
5匹とも見違えるほど元気になってミルクも良く飲むようになりました^^

↓ミルク飲んで寝ちゃってます^^
20060514234717.jpg

メチャクチャ可愛いのですが、なかなか可愛い写真が取れなくてブログに
UP出来てなかったのですが、ようやく2匹だけお顔が取れました!

まずはクロちゃんから!
20060514234647.jpg

続いてはサビちゃんです!シロちゃんのお尻の上にのっております^^;
20060514234704.jpg

2匹とも目がまだ開いてないので寝てるみたいな顔になってますが・・・
ミケちゃん、チャトラちゃん、シロちゃんも撮れ次第UPしたいと思います。
可愛い♪って思った方、猫好きな方、コメント頂けたら嬉しいです^^

ところで主役のこてつはと言うと・・・
20060514234740.jpg

はい、ビビってます!凝視してます!(笑)
ちびにゃんずが入ってるキャリーを1m以上離れた場所から伺ってます^^;
拾った初日は同じ部屋にすら入ってきませんでした(笑)
こてつの方が何倍も大きいのにねぇ^^

↓プログランキングに参加中。良かったらポチッと押してくださいね^^

【2006/05/15 00:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ちびにゃんズ参上!
今日も疲れたな?って家路を急いでいたら・・・

ミャーミャー

エッ・・・

ミャーミャー

やっぱり近くで鳴いてる・・・
ふと足元見ると手のひらサイズの三毛猫が道で鳴いてました・・・
はっきりいって私が危うく踏みそうになってました(←危なかったぁーー;)
車も街中の割には通る道でしたので取りあえず抱き上げて
相方に電話をかけました。

猫拾ってしもた。キャリー今すぐ貸して?!

とりあえず1匹やし車にひかれては行けないのでつれて帰ろうとすると・・・

ミャーミャー、ミャーミャー

ん??別の場所からも鳴き声が・・・
?( ̄□ ̄;)!!ま、まさか!!!!!
すぐ側にあった駐車場跡地の中で子猫がさらに4匹鳴いてました・・・

(;-_-;) ウーム

私は一人暮らしで部屋は1Kと狭いし、こてつもいる。
しかもペット禁止のところを大家さんに無理やり頼み込んで1匹だけの
条件で許可を貰ってるし・・・
昼間は仕事だし数時間置きにミルクを上げることは出来ないし・・・
しかも5匹・・・
そのうちに相方車で到着!
悩みながらも結局連れて帰ることにしました。

でもそのまま猫用のミルク一緒に買いに行ってくれて、
ミルクやるの手伝ってくれて感謝してます。
ホントにありがとう^^

20060512020712.jpg

で、ミルク飲んでぐっすり眠ってる”ちびにゃんズ”です!
明日には一旦動物病院で預かって貰えるか相談にいかないと・・・
みんな面倒見れたら言うことないんだけど、そう言う訳にもいかないし・・・><
どなたか阪神間で子猫の里親になっていただける方おられないでしょうか??


↓プログランキングに参加中。良かったらポチッと押してくださいね^^


【2006/05/12 02:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
お気に入り♪
こてつのお気に入りの場所です♪
20060509200740.jpg


いったい何処にいるのかと言うと・・・


20060509200802.jpg

トイレの蓋の上なんですね?^^;

うちはユニットバスなので、すぐ横には浴槽もあるのですが・・・
私が入ってる時もずっと蓋の上で待ってます。
どうやら自分が入れられてる時以外は全く平気なようです^^;
こてっちゃん、見てるだけじゃなくそろそろ自分も入る季節だよ^^
泣き叫ぶのは目に見えてるけど・・・(;-_-;) ウーム

↓プログランキングに参加中。良かったらポチッと押してくださいね^^

【2006/05/09 20:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ついに・・・
ついにやりました!

20060507215717.jpg

ジャーン!新しい首輪です!
もちろん名前・連絡先付です!^^v
これを付ける為に何日かかったことやら・・・(泣)

こてつさん、付け心地はいかがですか?

20060507215737.jpg

う?ん、まあまあかな?^^;

そう?良かった!
初代の首輪は次の日には毛羽立つまで外そうとしてたもんね^^;
これで、万が一外に出てしまった時も少しだけ安心です^^
でも外にはでないでね、こてっちゃん!^^


↓プログランキングに参加中。良かったらポチッと押してくださいね^^
【2006/05/07 22:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
キャ?!
今日も1日働いて帰ってきたら・・・

20060505235104.jpg

きゃ?!!!!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
誰ですか!壁紙こんな事したのは!?(-_-メ;) 許さん・・・


20060505235118.jpg

こてつ!あんたでしょ!!(▼へ▼メ) オラオラ


20060505235130.jpg

コソコソ|_-))))
ぼ、僕知らないにゃん・・・

日に日に壁紙の破れが大きくなってる様な・・・><
こてつ、ここ出て行くときには壁紙代払わないといけないんだから、
これ以上破かないで?。・゜・(/Д`)・゜・。


↓プログランキングに参加中。良かったらポチッと押してくださいね^^
【2006/05/06 00:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
これは何でしょう??
これは何の写真はなんでしょう??
20060502235409.jpg

答えは続きを読むをクリックして下さいね^^
続きを読む
【2006/05/03 00:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
