【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
友だちニャンコ♪
今日はおともだちの家のにゃんずを紹介したいと思います^^

まずはティーダくん♪
ティーダくんです♪
こてつと同じ黒猫さんですが、おめめが少しグリーンがかっててとっても綺麗です♪

ティーダくんゴロン♪
お返事猫さんでわたしが呼んでも
「にゃぁ?ん♪」と返事してくれるとってもフレンドリーな子です^^
特技:おなかなでて?♪のポーズ!

続いてはカフーちゃん♪
カフーちゃんです♪
ラグドールっていう種類の猫さんです♪
毛が超ふわふわで会うたびに顔を突っ込んでます・・・ヾ(ーー )ォィ

カフーちゃん 首かしげすぎ・・・
まだ1歳ぐらいなのかな??
毎日元気いっぱい部屋を走り回ってます♪
特技:いろいろはみ出した状態で寝ること・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
【2011/03/27 19:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
久しぶりに書いてみた♪
目線ください・・・(´;ω;`)

超がつくほど久しぶりの更新です!
うちの子たちもとってもとっても元気です^^
(写真の壁もボロボロにするぐらい・・・(`;ω;´)モワッ)

3月でこてつもついに8歳になりましたヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
相変わらず小次郎分のごはんも食べ(もちろん自分の分も!)
ぷくぷくの体系はキープされております(´;ω;`)

小次郎も5月で5歳になるとは思えないほど
永遠の子猫(に見える!)です(←ええ、親ばかですw)
やっぱこてつとの体系差のせいでしょうか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まあ、こてつだけでも8年一緒にいるんだから
カメラ向けたら目線くれーーーーー!
なんでこうバラバラの方向向くんだろう・・・il||li(つд-。)il||li
いつか2匹ともカメラ目線の写真が撮りたいものですwww
【2011/03/04 14:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ミクシーにあげた写真♪
くーちゃん♪
PIC_0118.jpg

小次郎 IN 洗濯機w
201005130026000.jpg

201005130012000.jpg


どアップこてつw
200909192201000.jpg
【2010/09/01 00:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フクロウのふくろうw
ふくろう

フクロウさんですw
名前もふくろうです・・・w

首がものすっごく回りますw
絶対、真後ろも見えてるはず・・・w
【2010/09/01 00:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チビこて♪
とっても懐かしい写真が出てきたので、
ひさびさにUPします^^

ちまっ!
チビこて

うちに来た頃のこてつです^^
真っ黒の毛玉ちゃん♪
目が開いてなければ、顔がどこかわかりません・・・^^;

じー
ちょっと大きくなったこてつ

生後2ヶ月頃のこてつです^^

嬉しがって友だちにこの写真を見せると、
「何これ?くま??」
と、よく言われました・・・。

昔はこんなに小さかったのよねw
今はデカいけどww
【2009/06/05 21:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
